プロフィール

Author:喫茶案内人
このサイトにはEX設定はありません。
棗兄妹、ALL、恭介×小毬話が主成分です。
恭介×来ヶ谷、真人×クドも微妙にあるかもしれません。
※理樹鈴は基本恋人です。ゆい姉と葉留佳さんは恋愛感情で理樹が好き。他の娘は違うって設定が基本(あくまで基本ですが)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

有給休暇は今のうち―リトバス☆戦記―
こちらはゲーム「リトルバスターズ!」のパロディ小説を置く臨時特設ページです。飽きるまでゆるりと応援するつもりです。(飽きっぽいですが)おまけに更新速度も遅いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトバスSS「ALL NIGHT ONE NIGHT」(棗兄妹)
※棗兄妹のなんでもないとある一夜。ほのぼのまったり系。

「何やってるんだー!」

濡れた髪を垂らしたまま、鋭い声を上げて駆け寄って行った鈴は、どすん、と兄の背中に組み付くと、彼の手の中からコントローラーを奪おうと躍起になり始めた。

「おいおいちょっと待て!」
「待ってられるかぁ!あたしのやりかけのゲームを何勝手にやってるんだ!!」
「まぁ暇だったからな」
「しかもラスボス戦じゃないか!」
「もうすぐ負けそうだから安心しろ。ほら、このターンで……ってあれ?」
「ラスボス、ミスったぞ」
「でもこっちで生き残っているのはライフも攻撃力もほとんどないやつで……ってありゃ?」
「クリティカルヒットになったぞ」
「あー」
「おい」
「勝ったな」

と、ようやくコントローラーを渡されても、もはや意味がなかった。

「エンディングが流れ出したぞ」
「へー。こいつら結婚するのか。おぉ、最近のゲームはCGが凄いなぁ」
「なんで3章で死んだこいつが生き返ってるんだ?あたし知らないぞ」
「それはラスボス戦の前にめそ……けふんけふん」
「ほー。しかもなんでラスボスの墓を見てヒロインが泣いているんだ?」
「いや、だってヒロインの生き別れのあ、ってラスボス戦の途中で明かされたんだったなぁ」
「おい。エンディング見ちゃったじゃないか」
「ラスボスを倒さずに見れてラッキーだったな」
「そうだな」
「そうだろ!」
「なんて言うと思うか馬鹿兄貴ぃいいいいいいいい!!!!!」

鈴の雄たけびが再び上がった。


ALL NIGHT ONE NIGHT」
[READ MORE...]
スポンサーサイト

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。