プロフィール

喫茶案内人

Author:喫茶案内人
このサイトにはEX設定はありません。
棗兄妹、ALL、恭介×小毬話が主成分です。
恭介×来ヶ谷、真人×クドも微妙にあるかもしれません。
※理樹鈴は基本恋人です。ゆい姉と葉留佳さんは恋愛感情で理樹が好き。他の娘は違うって設定が基本(あくまで基本ですが)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

有給休暇は今のうち―リトバス☆戦記―
こちらはゲーム「リトルバスターズ!」のパロディ小説を置く臨時特設ページです。飽きるまでゆるりと応援するつもりです。(飽きっぽいですが)おまけに更新速度も遅いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!二次元小説一覧
読みやすいように一覧にしました。マウスを置くと、物語の説明が出ます。()の中は主要人物です。

ALLキャラ NOTCP 兄妹 小説

「夢の欠片は流れて、」(理樹+鈴)
「夢の欠片は流れて、星空のボヤージュ」(ALL)
「ALL NIGHT ONE NIGHT」(棗兄妹)
「夢獣夜 第一夜~第三夜」(ALL)

CP小説 恭介×小毬中心

「棗家のクリスマス事情」(恭介×小毬夫婦+毬子)

パラレル 小説

「黒い森の少女たち―シュヴァルツヴァルト 理樹鈴出会い編①―」(ALL)
「シュヴァルツヴァルト幕間―ソルト―」(小毬)
スポンサーサイト
リトバスSS「棗家のクリスマス事情」(恭介×小毬夫婦+毬子)
※恭介×小毬CPで夫婦設定。その子供で毬子視点のクリスマス話です。
ちなみに毬子は4コマの小毬の妄想上の娘です。
1巻しか買ってないのでその後出番があったのか知りませんが、毬子の性格が鈴に似ているので、父親は直枝じゃなくて恭介じゃないかって話を聞いたのが切っ掛けだったと思います。
ちなみに約一年前のクリスマス付近に8割方書いて放置していたものを今更書き上げました。(だから当初のオチは忘れました)



棗家クリスマス事情
[READ MORE...]

テーマ:二次創作 - ジャンル:小説・文学



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。