プロフィール

Author:喫茶案内人
このサイトにはEX設定はありません。
棗兄妹、ALL、恭介×小毬話が主成分です。
恭介×来ヶ谷、真人×クドも微妙にあるかもしれません。
※理樹鈴は基本恋人です。ゆい姉と葉留佳さんは恋愛感情で理樹が好き。他の娘は違うって設定が基本(あくまで基本ですが)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

有給休暇は今のうち―リトバス☆戦記―
こちらはゲーム「リトルバスターズ!」のパロディ小説を置く臨時特設ページです。飽きるまでゆるりと応援するつもりです。(飽きっぽいですが)おまけに更新速度も遅いです。
スポンサーサイト

拍手返信
拍手返信

コメントくれた人も拍手だけの人もありがとうございます。してくれるととっても嬉しいです。

★4月6日の拍手返信UP★
↑新
↓古
>04/06 23:59 ほのぼのさせられました。
→そう思っていただけたなら幸いです。それにしてもコメントくれる方はオールナイトに対するコメントが多いですね。未だにくれる人がいて嬉しいです。

>12/27 16:46 なんか想像していた通りの終わりだったので非常に良かった。
→そうですか。期待に応えられたようで光栄です。しかしながら私が照れを発揮しなければ、あのまま兄妹がいちゃついたまま(笑)終わっていた可能性もあったので危ないところでした。

>12/23 18:12 棗兄妹は本当に可愛いなぁw
→はい。可愛いです(笑)ゲームをやっていてもこいつらのやり取りは、「寄るな変態」も含めて本当に微笑ましいなぁと思っています。こほん。私に兄妹を語らせると確実に長くなるのでこの辺で止めておきましょう。これからもそんな愛すべき兄妹の姿を書いていきたいものだと思っています。

>12/22 02:09 恭介って鈴に対してめちゃめちゃ甘いですね。ほとんど報われないけれど。
→はい。死ぬほど甘いです。でも鈴の方も、十分ブラコンだと思っているので、きっとリトバスのテーマが「友情」じゃなければもっと凄い兄妹愛のエピソードが本編にあったと思ってます。
だから、泊まりに来てくれるだけで十分報われています(それとこれとは関係無い)

>12/22 12:19 これはフォローしきれているのだろうか?w
→なんだか上記のコメントといい、執筆者の予想外に恭介への同情の声が寄せられているようですが、ふぉろー仕切れています!と断言しておきましょう。あれだけ可愛い妹ならどんなに面倒をかけられても泊まりに来てくれるだけで十分報われています(やっぱりこの結論)

>12/22 20:52 非公開コメント
→arigato!こういった日常話って読んでて面白いのかどうか心配だったので嬉しいです。

>まるでこまりが書いた絵本のような世界で面白かったです。読めば読むほど(12/13)
読めば読むほど、味がでる。新しい発見があると思います。何度読んでもあきずに読めるのが絵本だと思うのです(12/16)

→なんだかせっついてしまったようでごめんなさい。何度も読んでくださるような作品と言ってくださってありがとうございます。絵本は小説のようにびっしりと文字を連ねている訳ではないので、文字の上で表されていないものがいっぱいある。この作品もそんな風に読み取ってくださって光栄です。二度手間分ありがとうございました。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://lbfever.blog17.fc2.com/tb.php/6-88ed5bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

